第1節 学生募集活動の強化 |
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○ AO 選抜導入の経緯とこれから(九州大学) |
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○入試改革(東京農業大学) |
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○地方に深く根ざした小規模大学の強み(松本大学) |
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○学校案内の刷新と充実(修紅短期大学) |
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○学科の刷新(コース制の導入)と外部からの人材招聘 (高崎商科大学短期大学部) |
第2節 教育力の強化
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○教員の個人評価制度構築と実施(岡山大学) |
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○教員評価の取組み(北九州市立大学) |
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○教育改善と教育力の強化による就職実績の向上(金沢工業大学) |
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○クラス担任制・ゼミ担当制による少人数教育の徹底 (金城大学・短期大学部) |
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○教員の任期制導入(星城大学) |
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○学生確保とカリキュラム改革(多摩美術大学) |
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○学生の人間力を育てる興動館教育プログラム(広島経済大学) |
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○就職後3年間のケア(広島工業大学) |
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○教職員が一体となった学生サポート(安田女子大学) |
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○徹底したキャリア教育(山梨学院大学) |
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○学科改組による学生数(入学志願者数・入学者数)の増加 (聖和学園短期大学) |
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○学生募集と就職支援(北海道武蔵女子短期大学) |
第3節 その他の収入源の確保
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○同窓会との連携(小樽商科大学) |
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○財政基盤の強化、業務の効率化(愛知大学) |
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○資産運用(東北福祉大学) |
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○収益事業の展開(中村学園) |
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○外部資金獲得に向けた組織改革の効果(福岡大学) |
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○外部資金導入による内部組織の活性化(名古屋柳城短期大学) |