このサイトについて

1.日本私立学校振興・共済事業団ウェブサイトについて

 日本私立学校振興・共済事業団ウェブサイト(https://www.shigaku.go.jp/ :以下当サイトといいます)は、日本私立学校振興・共済事業団が管理・運営する公式ウェブサイトです。 

 当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、本事業団は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。 

 また、当サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

 

2.著作権

 当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権保護の対象となっています。当サイトの内容は私的に利用する場合などを除いて、無断で複製又は転用することはできません。許諾を得て転載する場合は必ず出典を明記してください。

 

3.リンク設定

 当サイトのリンク設定は、原則として自由です。ただし、次の点にご留意ください。

本事業団ウェブサイトのトップページ(https://www.shigaku.go.jp/)へリンクを設定する場合を除き、日本私立学校振興・共済事業団ウェブサイトへのリンクであることを明記してください。

 

4.バナー画像について

  当サイトのバナー画像については必ず以下の内容に同意してご使用ください。

・使用できるバナー画像は「寄付金ポータルサイト」と「大学ポートレート(私学版)」です。

・バナー画像は上記のサイトのトップページへのリンク以外の用途には使用できません。

・バナー画像のサイズ変更はしないでください。また、他イメージとの合体や一部利用はおやめください。

・バナー画像の表示位置はわかりやすいところにおつけください。

 

同意します

 

5.推奨環境

・JavaScriptについて

 当サイトでは、一部JavaScriptを使用しております。ブラウザの設定等で 
 JavaScriptを無効にしている場合、正常に閲覧できない場合があります。

 

・プラグイン

 当サイトを問題なく閲覧していただくには以下のプラグインが必要となります。 

 Adobe Acrobat Readerのダウンロード

 adobe

 

(日本私立学校振興・共済事業団 企画室)